SSブログ

今日から5連勤w [日常編]


こんばんわ・・・w


本日から5連勤が始まりますw


私は5連勤というのが1番嫌いです・・・はい^^;


学校ぢゃないんだから・・・っていつも思いますねw


でも公務員の方とかは土日祝日なんかは休みだから必然的に5連勤になってしまうぢゃないですか・・w


私は絶対に嫌です!


わがままですけどねw


3回働いて1回休みってのが1番私にはあっていますねw


私の会社は週2休せいなので、休みが連勤にならない限りは5連勤になることはないんですけど、なぜか5連勤が今月2回もあるんですねwww


最悪ですw


なんでかといいますとチームの方が東京にお出かけに行くそうです!


うらやましい反面ちきしょーという思いで何とも言えませんw


仕事もたまりにたまっていましたしねww


今日1日忙しすぎてアッというまに終わりましたもんww


明日も1日やることが多くて気がめいってしまいますが、ぐっすり寝て明日も頑張りたいと思います!


できれば働きたくないんですけどねw


だから一生子供のままがいいですw


あ、でも学校に行かないといけないのか・・・


私に逃げ場なんてなかったwww


仕事も学校も人生の通り道ということか・・・


必ず通らなければいけないんですねw


ため息が出ますww


こうなったら頑張って社長になって社長出勤というものをやるというのも1つの手ですねw


これからはポジティブに行こうかな♪


私の応援をよろしくお願いしますw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老の日♪最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。