SSブログ

最近の出来事 [日常編]



こんばんわ。


こんな夜中に投稿です・・・w


最近手相を見ることにはまっているといいますか何と言いますかw


太陽線という線があるようです!


幸運の線らしいのですが、私の姉にはくっきりと線があるのに私にはありません^^;


つまり幸せになれないということでしょうかwww


少し悲しくなりましたww


なんか手相はペンで書いても効果があるようで、明日からペンで太陽線を描いてみようかなと思います♪


少しでも将来運気が強くいきたいなと思っていますので、チャレンジしてみたいと思います。


あと、結婚線も見たのですが、なんと、すごく下がっていますw


下がっていると離婚するそうなので結婚を今後ためらってしまいそうですw


友人の手相を見たら私と同じく太陽線がありませんでしたw


なんか類は友を呼ぶといいますしw


私と似たような人がいるって知るとなんか心強いですね。


まあでも、悩むなんて私のしょうには合わないので、手相なんか覆しますw


将来何不自由なく生活できる日を夢見て私は頑張りたいと思います!!


広島にとてもよくあたるといわれている占い師さんがいるそうなので、一度試しに行ってみたいなと思います!
(占いやら手相やら信じてしまう・・・)


つまらない更新で申し訳ございませんw


自由気ままに生きておりますw


みなさま明日も元気にお仕事頑張ってくださいね♪

おやすみなさい^^v
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から5連勤w双子って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。