SSブログ

今日の晩ご飯♪ [日常編]



今日はお仕事がないので、家族のために晩御飯を作ってみました♪


本日のメニューは「ナスの煮付け」と「焼きさんまと大根おろし」そして私の大好きな「ポテトサラダ」ですヽ(´▽`)/


日頃仕事でご飯なんて作ってあげられなかったので、日頃の感謝ということで頑張ってみました!


料理がすごく上手なわけではありませんが、久々に作ってみるとこれおいしいのかな?とかうまくつくれたかな?とか少し不安になりましたw


そして改めてお母さんの大変さを知りました。


結婚したら、食事・洗濯と仕事をしながらやらなければならないと思うととても楽しくできるものではないですね・・・。


はじめの新婚生活なんかは、旦那さんも手伝ってくれるんでしょうけどw


いつか自分も結婚して子供を持つと今のお母さんのように忙しい日々を送ることを考えると今から食事・洗濯をやっていかないといけないなーって思います!w


自分が将来どんな大人になっていくかなんて想像もできませんが、すごく仲良しな家庭を作れたらいいなって思います♪


おじいちゃん・おばあちゃんになっても、手をつなぐほど仲の良い夫婦っているぢゃないですか。


そんな夫婦をたまに見ることがあるんですけど、羨ましいなってすごく思います♪


仲良しの秘訣とかそんなのがあるんぢゃないんだと思います。


本当に運命の人だからこそいつまでも仲良く手をつないでお散歩したり、話したりできるんだとそう思います。


私もずっと友達感覚で一緒にいれるようなそんな運命の相手を見つけれるといいな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の休日の過ごし方♪敬老の日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。