SSブログ

私の休日の過ごし方♪ [日常編]



本日2度目の投稿ですw


暇だなこいつと思われているでしょうがその通りですw


私は休日で何が嫌かといいますと、お休みなのにすることがないっということですねww


掃除、選択、ご飯とやることはあるんですが、それをすべて終わってしまえば一体何をすればいいのでしょうかw


かといって家から出てしまえば、お金を使ってしまいますし・・・


友達はみんな仕事ですし・・・


ペットなんかは飼っていないので、戯れることもないですヽ(;▽;)ノ


みなさんはいかにお金を使わず、暇な時間を過ごしているのですか?


私は何をすればいいのか全くわかりませんww


友達からは読書したら?などとアドバイスをくれたのですが、気分によっては読みたい日とそうでない日があるので、私には向いていません・・・。


ジムに行こうかとも考えましたが、汗をかいてシャワーに浴びるというのもめんどくさいですしねw


基本的にめんどくさがり屋さんなので、動かず楽しいことがしたいですw


猫とか動物が好きなので、いずれペットとして一緒に過ごせるのなら私の暇な時間はとても過ごしやすいモノになると思います♪


この暇な時間との戦いはまだまだ続きそうですねw


1人っ子の子供とかは小さい頃から1人に慣れているから暇なときの過ごし方とかをマスターしてそうですねww


私は3兄妹で、一人で遊んだことがあまりないのため、一人になるさみしさとかがよくわかりませんでした;


でも今は、すっごくさみしなって思いますw


早く姉が帰ってきますようにw
(※姉仕事中・・・)


時間があったらまた書きますww
告知・・・w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。