SSブログ

久しぶりの整体・・・ [日常編]



少し前に整体にいってきました・・・。


日頃パソコンを扱う仕事をしているので、肩こりを何とかしてもらおうとおもって行ってみましたw


久しぶりに整体なんかに行ったのですが、担当してくださった方が肩こりと右脚がこっていますね。と指摘をしてくれたんですw


右脚?と思ったのですが、聞く所によるとデスクワークの際に脚を組んで座っているとむくんでしまうようですw


私は椅子なんかに座ると必ず脚を組んでしまいます・・・w


そのせいで足がむくんでいたなんて、ちょっとショックですヽ(;▽;)ノ


脚を細くしようと頑張っているのに、日頃脚を組む癖があるせいで改善されていないんだなーと改めて思いましたw


しかも脚を組む人は骨盤がゆがむそうなので、近々骨盤矯正にも行ってみようかなと思います♪


最近思うことは、自分のためにお金を使うのはなんかいいなと思いますw


誰かのためにお金を使用すると減った時にあれはいらなかったかな?とか後々後悔することがあるのですが、自分が綺麗になるために消費するお金はなんか得るものがあるので、たまには贅沢もいいかなとか思ったりします。


私の姉は最近小顔矯正に行ったりしているのですが、毎日顔を見合わせるせいか、全く変化がわかりませんw


小顔矯正は何度も通わないと小さくならないそうで、続けることが苦手な姉もしぶしぶ小顔になるために足を運んでいますw


本日私は連休中なので充実した1日を過ごしていきたいなと思います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマリモノ♪私の休日の過ごし方♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。