SSブログ

ハマリモノ♪ [日常編]



今私が毎日欠かさないくらいハマっているものを紹介します♪w


それは、携帯アプリの「webtoons」ですwww


これは漫画が無料で読めてしまうアプリです♪


もともと漫画好きの私がこのアプリを見つけ出したとき、目がキラキラ輝きましたww


ついに携帯で漫画が読める時代になったのか・・・とww


物語のクオリティが高いし、週別で更新される最新話を見るためにお気に入りの漫画は全てチェック済みですw


その!webtoonsの中で特にオススメなのが「ノブレス」です♪


1話目は絵がなんだこれ・・・


って思うのですが、だんだん綺麗になっていくし物語もどことなくブリーチに似ていたりしていつも楽しく拝見しています♪


漫画本も好きなのですが、アプリのいいところは色が付いていたりすることですかね♪


漫画好きの私にはとっても読みやすくストーリーがわかりやすいです♪


他にもオススメの漫画がたくさんあるので、恋愛系、アクション系、ホラー系で自分のお気に入りの漫画を見つけてみてください♪


電車待ちとかにの暇つぶしにちょうどいいです♪


漫画が無料で読めてしまうアプリがたくさん出ているようで、これから楽しみですwww


あと、漫画本であるならば今後「亜人」がきそうな気がしますwww


私の中の感ですがwwww


その他にもオススメの漫画があったら教えてくださいね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日♪久しぶりの整体・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。