SSブログ

誕生日♪ [日常編]




9月12日 私の誕生日でございました♪ぱちぱち


家族や友達、会社に方にまで祝福され、とても誕生日になりました♪


友達からは、大分県の城島高原パークに連れて行ってもらい、絶叫アトラクションに何回も何回も乗り、楽しかったですが、めちゃめちゃ怖かったです;;;


私はジェットコースターなどの勢いのあるアトラクションは苦手なのですが;


せっかくの誕生日なのだからと無理やり乗せられましたw


実は、絶叫系アトラクションが苦手な原因が、私がまだ小学生の時にこの城島高原パークに家族で遊びにきた時に、「ジュピター」という木造のジェットコスターになったことでトラウマとなってしまったのですw


小学生以来、私は城島に遊びに行ったことがなく記憶が忘れかけていたのですが、ジュピターを見た時にあの時の恐怖がフラッシュバックしてきましたw


ものすごく怖かったですし、なおかつ木造ですから、崩れるのではないかという不安がありました;


そんな不安をよそに友達がもう大人なのだから大丈夫だと私を説得してきたので、仕方なく乗りましたw


3人で遊びにきていたのですが、乗車数が2人乗りなので、誰か1人になってしまうのですが、その1人が私でした;w


正直誰かにしがみつきたいし、怖いし腹痛に襲われるしで、1人緊張していました;


ですが、運悪くジャンケンに負けてしまいましたので、無念ですww



そして、コースターがスタート!!


やはり徐々に高いt頃に上がっていくジュピターは今でもすごく怖かったです・・・


一緒に載っていた小学生も既に泣いていました、私も泣きたかったですけど大人ですから黙って終わるのを静かに目を閉じてひたすら自分の無事を祈っておりましたw


お尻は浮くし、椅子に肘などをぶつけ呼吸がうまくできない状況の中、コースターがゴールしました;


ゴールした後なんて、冷や汗まみれで吐き気に襲われましたw
景色なんて見れなかったですし、友達の笑い声で、「何笑ってんだよっ!」っと突っ込みたかったですけどそれも恐怖で言えず・・・w


ほんとに私の絶叫アトラクション恐怖症をなんとか克服したいものですねwww


遊園地のあとは宿泊と温泉♪


温泉はテレビでも紹介されたと言われている泥温泉?


名前は正確には覚えていませんw


あの独特の硫黄の匂い・・・


私は正直耐えられませんでしたww


しかもなんと混浴だったんですよwww


・・・・?ってかんじでwww


皆さん普通に入浴されておられましたので、私は隅っこの方で密かに体を温めていましたw


匂いは凄かったですけど、お肌がやっぱりスベスベになりましたっ♪


行ってよかったです♪


ご飯もホテルもすごく綺麗で美味しくて♪


また、近々友達と他の県へ遊びに行きたいです♪


持つべきものは友だと改めて感じた1日でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。