SSブログ

スタバで一休み♪ [日常編]



こんばんわ♪


スタバで一休みしております♪


明日でついに地獄の5連勤が終了します・・・w


長いですね・・・><;


私の仕事って言っちゃいけないんでしょうけどすごく楽ですwww


座っているだけでいいんですから。


本当にこんなのでお金をいただいてもいいものかと思うくらいですが、どうもいいみたいですねw


あ、決して社長とかいうものではないので、ご心配なくww


そこそこの大手会社なんですけど何といっても社員が数百人います!!!


数百人もいては仕事がすごく早く終わってしまうので、午後にはやることがなくなってしまいますw


私なんて、つい1か月前に新人さんが入社してきて私が指導者なんですけど、仕事の仕方を教えて覚えてもらうと後はお任せ状態なので、どうやってこの暇をもてあそぼうかと毎日考えておりますwww


最近の暇のもてあそび方は携帯ゲームで遊ぶことですww


会社自体は携帯の持ち込みは禁止されているのですが、私の部署はすごくゆるくて携帯の持ち込みが許可されていますw


なので自由に携帯ゲームを楽しむことができますw


最近はまっているのが、携帯で漫画を読むことですねww


漫画の世界に溶け込むので、時間がアッとゆうまに30分ほど経過しますw


短い漫画だと仕事が終わるまでには読み終わってしまいますw


ほんとに漫画を読めるほど仕事が楽勝過ぎるので、罪悪感が芽生えるのですけど本当にすることがないので、仕方ないですねw


他の部署なんて仕事内容ががらりと変わってしまうので、手伝おうとしても拒否されてしまうのです・・・w


世の中にはこんなに暇な仕事もあるのかと思ってしまいますw


どんな会社なのかは言えませんが、すごく若い方が多いですね♪


社内恋愛とかいっぱい見かけますw


私は社内恋愛なんてものは絶対に嫌なので異性をあまり見ないようにしておりますw


明日もきっと暇な1日になるんでしょうけれども、漫画を読んで時間をもてあそびたいと思いますw


皆さんも楽すぎる仕事もあるってことを伝えたかったですw


ググってみるのもいいかもしれませんね♪



自慢話みたいになってしまいましたが、以上で終わります♪


おやすみなさい♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

双子って|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。